ページ

2015-10-23

年末アピール・キモ強編

 お相撲さんの出場が決まったようで、少しは知名度の高い選手が決まってめでたしですね。筆者は相撲の事は全然わからんので、何ともですが、知名度の低い格闘家にはチャンス、是非、「デブの相手は俺がやる!」と対戦表明していただきたいところ。

 RIZINの出場と言えば、キモ強・北岡のとこの2人、DJと太尊の年末への意気込み



 キモ強・北岡の仕込んだ「年末よろしくお願いします」ってアピールなんでしょうが、キモいよ、北岡。

 北岡自身、年末はIGFなん?  あー、その前に11月1日のパンクラス271で菊野の沖縄拳法仲間・徳留と試合あるからそれからかな? キモ強のアピールは。

 パンクラスはUFC Fight Passで見れるから楽しみしてるよ、キモ強。

 さて、キモ強・北岡にとって年末は鬼門だから、アピールしないかもね。


 あっ、ソーリーゴメン、そろそろ、ブロック解除してよ。

 ねー。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon