ページ

2011-01-15

Strikeforceが気になる!

Strikeforceのトーナメント、次のUFC126の、Kidと小見川も気になるがこれを見たらやっぱり、2月11日から始まるSTRIKEFORCE World Grand Prix Championshipが早く見たい!


対戦テロップが安っぽいけど、気持ちが盛り上がるなぁ。



これはPrideっぽいな〜。これはアルロフ好きが作ったのかな?



アリスター以外は陰のある編集がたまらない。



これから何かが始まる感じがする。




 トーナメントは色んな妄想が出来て楽しいなぁ。またUFCとは違う楽しみがあっていい。


 出場選手は、

    エメリヤーエンコ・ヒョードル、アントニオ・シウバ

    アンドレイ・アルロフスキー、セルゲイ・ハリトーノフ

    アリスター・オーフレイム、ファブリシオ・ヴェウドム

    ジョシュ・バーネット、ブレッド・ロジャース


 リザーブ

    レイ・セフォー、バレンタイン・オーフレイム


 トーナメント出場者に異論がある格ヲタを見かけたけど、これだけのメンツが揃ってるのが楽しめないのはすごく悲しいことだ。


 トーナメントで世界一を決めるのに誰かがいないからダメと言う前に、自分がダメなのに気付けよ。君らが言っている選手は、団体が違ったり、ギャラの問題、年齢、怪我等、何らかの理由で出てこないだけ。全てはタイミング、運さ。


 そういえば、アリスターがトーナメント終わるまでK-1に出ないらしい。当然、Dreamも出ない。だから、日本のアリスターファンはPrideっぽい、このトーナメントを楽しんだらどうかな。

関連記事:


2 件のコメント:

  1. buhenshaです。

    此方でも宜しくお願いします。
    それにしてもK1ファンには微妙なアナウンスとなりましたね。K1ファンが何故かアメリカのMMAの大会に一喜一憂するという一年になりそうです。案外、MMA嫌いのK1ファン(一部の)の鞍替えもあるかもしれませんね(笑)個人的には、ここは是が非でもバダハリの復帰を願うばかりです。が、もしかしたらポカリと抜けたアリスターの年間枠を今トーナメント1回戦敗退の選手が埋める事になったら_どちらも美味しく戴けますね_例えば、ブレッドロジャースとか(笑)

    それにしても最強の名に相応しいトーナメント表ですよね

    返信削除
  2. >buhenshaさん、

    トーナメントの1回戦敗退者をK-1で使うのはいい手ですね。ファブリシオ・ヴェウドム以外は楽しませてくれると思います(笑)

    返信削除

amazon