ページ

2011-12-30

本当に「元気ですか!! 大晦日!! 2011」

 いや、なにねぇ、「元気ですか!!」は9時間あるんですってねぇ。HDnetのTwitterアカウントの呟きで知りました。
 試合数は全17試合、ニコ動やPPVでやるらしいですけど、私はこれが始まる頃はUFC 141を見終わって寝ようかという時間にHDnetで9時間ぶっ通しで始まるわけですが、起きる頃に「自演乙vs菊野」が始まる頃でちょうど良いような。
 この試合も菊野が立ち技に徹してくれれば、面白い試合になると思いますけどねぇ。実は賞味期限がもう切れてるので、それほど楽しみでもないんですよ。それで見て面白ければ、ラッキーぐらいな感じですかね。
 結局、これは猪木を利用しただけのDream&IGFの共同興行って事ですよね。絡みは桜庭達だけで、何がしたいのか分らないんですが。
 何を思ってナイトメア笹原は義兄弟対決やお友達対決を組んだのか、ここに猪木のマッチメイクが一つでもあるのかも分らない。
 取り合えず、9時間録画するんで後日見るでしょうけど、バンタム級トーナメントは全く興味がないので、見ないかも。女子格も同じ(クリス・サイボーグみたいなら見てもいいかな)。
 プロレスを馬鹿にする青木、そして大した絡みも無いIGF、ギリギリまで決まらなかったマッチメイク、プロモーションもいい加減で猪木頼み、一体、このイベントの見所はなんでしょうか?誰に何を見せるつもりで遣ってるんですかね?


 でも、こんなんじゃ、元気じゃないですよ。


元気ですか!! 大晦日!! 2011 Fight Card


こっちの方が元気になれるかもしれん。




関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon