ページ

2011-12-03

TUF 14 Final Team Bisping vs. Team Miller

 今回のエントリーで祝100エントリー、パチパチパチ。文才も無くよく続いたと思います。
 TUF?いやぁ、今回のシーズンはは全然TUFを見てなかったんで、どうなってるんだかw。


 そんな事はおいといても、コーチ対決はいいカードです。フーリガン・ビスピンとクレイジー・メイヘム。

 この2人の試合は毎回面白いですが試合外でも楽しめてしまう2人。
イギリス紳士のはずのビスピン、対戦相手のセコンドにつばを吐きかけ、メイヘムは元彼女の家に勝手に入って不法侵入&妹を拘束して監禁で逮捕。

 こんな2人がコーチやったシーズンは面白かったのでしょうね。再放送を見ることにします。


↵ Use original player
← Replay
X
i
TUF 14 Final Fight Card
UFCのDVDはこちら!

米国ではSpikeTVであります。残念ながら日本から見れませぬ。グーグルでSpike TV、Stream で検索すればすぐ見つかるでしょうけど。因に放送時間は日本時間4日の午前10時か11時からだと思う。



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon