ページ

2011-12-10

UFC 140 Jones vs. Machida

 今週は、GSPが今度は怪我でディアス戦がまた無くなって、GSPは膝十字靭帯負傷で暫くは試合が出来ないことに。で、ディアスとコンディットで暫定王者戦になっちゃいましたね。前回同様、今回もコンディットはたまらんですな。
 それとミゲール・トーレスがリリース。リリース理由のレイプ発言。でも呟きはだたの口実で、ダナ・ホワイトは前々からクビにしたかったんだと思いますよ。前回の試合だって元WECのチャンピオンがfacebookの前座カードだったし、、前回の試合の前にはまだ契約更新をしてなかったんだと思います。で、勝ってファイトマネーを上げろと交渉してる時に呟きでレイプ発言。でっ、クビ、こんな所でしょう。それでは本題。

 ジョーンズvsマチダ、ジョーンズはGSPのように立ち技も寝技もそつなくこなすのが好きじゃないのでマチダ空手に期待します。空手技の一撃、エバンス戦の様なパンチやクートゥアを引退に追い込んだ飛び前蹴りでジョーンズを追い込んで勝利し、マチダに「Karate is Back!」をまた言ってもらいたい。
 バッド・ボーイ改めピープルズ・チャンプになったティト、子供の見本になる為にニックネームを変えたというだけで、話題になるのはやはりスターの証。どこぞの選手のように優等生のようなコメント言い出さないか心配ですが。対戦相手はノゲイラ弟、レスリングと柔術なのでスタンド勝負でお願いします。
 無冠じゃないのに無冠の帝王ミアとお馴染みのノゲイラ兄、この2人はスタンド勝負でしょう。
UFCのDVDはこちら!

 個人的にMMAでレスリングベースの選手は好きじゃないのですが、この矢印男エバソールは別格。矢印に剃った胸毛、いつもニヤついてる顔、決してスマートではない戦い方、全然強そうに見えないエバソール。UFCデビュー戦でライトル相手に判定勝ち、前回はスーパーマン・ホールマン・ビキニパンツをマウントからの肘でKO、今回も期待してます。
 そしてエバソールに肘でKOされたビキニパンツも階級を下げて参戦。 ダナ・ホワイトも怒っていた事だし 、今回はビキニは着てこないでしょう。
 あと、ビックリサブミッション、ツイスターを決めてガルシアにリベンジしたジョン・チャンソン、ミルコの元スパーリングパートナーのポクラヤック、反則の膝でノーコンテストにニック・ランズなど。

↵ Use original player
By UFC
← Replay
X
i

UFC on facebook
UFC on ionTV
UFC PPV UFC TV USTREAM


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon