ページ

2011-12-23

nanoの代わりはやっぱり

 11月11日から始まった iPod nano (1st generation) 交換プログラム、矢張り交換品は現行の6代目iPod nanoのようですね。もうすでに届いた方も居るようで、私はまだ届いていませんが、シルバーのnanoが2つ送って来るのでしょうか?


 交換プログラムについてのエントリー「持ってますか?初代iPod nano」でも記載した通り、白と黒を持っていたんですけどねぇ。届いたらオークションに出品決定です。私の妻は「初代nanoのデザインが気に入っていたから返せ」なんて言ってますが、送ってしまったものはもう返ってきませんからね。
 価格も初代1台で6代目2台買ってオツリがくる金額なのでちょっと納得いきません。それと初代の2GBモデルの交換品も同じモノなんですかね?4GBモデルより5000円も安かったんですけど。因に私のは白も黒も4GBモデル。
 まだ私の交換品は届いていないので、何が届くか少ない期待を抱いて待つとします。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon