ページ

2011-12-25

nanoの交換品がやってきた!

 クリスマス・イブの日にnanoの交換品がやってきました!外箱から中身は予想は出来ないので早速、開封の議。

 FedExで届きました。

まずはスポンジが。


どこかでみたような・・・。

やはり・・・。

 やはり、このサイズでこの形は、第6世代 iPod nano ぉぉぉ!これが来る事はは先に届いた方々のブログ報告で知ってはいましたが、やはり残念!色々なブログを見ても交換品は、第1世代 iPod nanoの4GBも2GBもそして1GBまでもが、同じ第6世代 iPod nano 8GB、ん~、納得いかない。


 一緒に入ってきた紙切れには シリアル番号が変わるからう~たら、か~たら、交換するiPod nanoより性能がよくなったiPod nanoをう~たら、か~たら、補償が90日あるからう~たら、か~たら。そんな事が書いている。う~っ、元のヤツ返せ。

 1GBをお持ちの方は当時買った金額と7000円程度しか変わらないのでお得でしょうね。まして再整備品で1GBを買った方はもっと得ですね。きっと金額的にも同じ値段で買ってるでしょうから。
 因に4GBは27800円、1GBは17800円、その差は1万円!2つで2万円ですよ!考えれば考えるほど損をした気分になってきた。
 今回のは黒の交換品、そのうちに白の交換品もやってくるでしょう。第1世代のままの交換品を期待していた私が馬鹿でした。散々使って新品になったのだから納得するしかないですね、オークションに出すのは決定ですからお金になるだけマシだと思って諦めます。

 交換がまだの方々はこちらです。iPod nano 交換プログラム

追記:もう一つのiPod nanoも年が明けて1月7日に届きました。全く同じシルバーの8GBでした。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon