ページ

2011-10-05

蓋を開ければ、iPhone 4S

 Appleのイベントは噂されていたiPod Touchのようなデザインで薄くてディスプレイが大型化されたA5チップのiPhone 5ではありませんでしたね。
 それとSprintが200億ドルで独占契約をしたとゆう発表もありませんでした。これについては来年の春以降に何かアクションがあるかもしれないですね。

 デザインを継承したiPhone 4S。現状iPhone 4を使ってる方には買い替えは、どうでしょうね?最速がいいというのであれば、買い替えでしょうね。それ以前のiPhoneユーザーが絶対買い替えた方がいいかな。
 カメラが8メガピクセルになったのとビデオ撮影が1080p HDってのもデジカメを買い替えるつもりでいるならiPhone 4Sにするのもいいかも。
 以前発表済みのiOS 5は3GS以降の機種は無料でアップデートの対象になっているので12日にダウンロードしましょう。
 iPhone 4Sの一番の目玉機能の音声認識Siriは残念ながら日本語に対応していないのが残念です。私は普段、iPhoneを英語設定で使ってはいますが訛った日本語英語をiPhoneが聞き取ってくれるか心配です。


 それと噂通りソフトバンクとauからキャリアを選べることになったのも買い替えの理由になるか。私もベライゾンに買える予定。後はAppleのウェブサイトを参考にしてください。
apple: iPhone 4S

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon