ページ

2011-10-08

UFC 136 edgar vs. maynard III

 スティーブ・ジョブスが亡くなってまだまだ喪失感の抜けない筆者です。20年近くMacユーザーをやってましたからね。とは言え、ジョブスのファンになったのはappleに復帰してappleの立て直しにビル・ゲイツに金を借りたからなんですけど。それでは本題に。


 今週もUFCウィークエンドです。3度目の対戦エドガーvsメイナード、まさか前回の試合でこの2人がこんなに噛み合う試合をするなんて思ってもいなかったですから、個人的にはレスリングのポイント優勢勝ちのスポーツを見せられると思っていましたからね。
 エドガーがBJとやった2試合がガッカリだったんですよ。メイナードもUFCデビュー戦のノーコンテストの試合は面白かったんですがその後が、いつも極め手に欠ける決め技無しで判定勝ちばかり、でも前回は違いました。
 今回も前回同様の試合を期待しています。最初から倒しに行くファイトを望みます。間違っても初対決の時のレスリング対決は勘弁。そんな試合はアマでやってください。

 ケンフロは階級変更2戦目でタイトル戦、チャンピン・アルドの打撃で圧勝かも。凄く強くていい選手だが、アルドは、なんか地味な選手。きっとそれが理由でUFCでメインイベントに成らないのだろう。
 ソネンvsスタンは、リップサービスと塩漬け専門店のソネン、アメリカンヒーローのスタンにKOされる事を望みます。ただ、この2人が友達なのが試合にどういう影響があるのかそれが気になります。
  前回、グイダに負けたベティス、勝てばタイトル戦だったのに落としてしまって、今回は得意のテコンドー仕込みの蹴り技で湧かしてくれる事を望みます。
 ガルシアvsナム・ファン、2度目の対決。前回はどっからどう見てもファンの勝ちだったですが、馬鹿げた判定によってガルシアの勝ち。たしかダナが判定負けのファンにも勝利賞を上げた。遺恨対決、これにも期待。

その他カードはこちらでどうぞ。Fight Card

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon