ページ

2011-10-01

UFC Live 6: Cruz vs. Johnson

 今週末はUFCライブです。今回は今のところ用事が入っていないので自宅でゆっくり観戦したいと思います。巷ではバダ・ハリのボクシング転向でいろいろ言われてますが、私はいいマネージャーさえついていれば、ボクシングで成功する逸材だと思います。それでは本題に。

 ドミニク・クルーズとマイティーマウス・ジョンソン、マイティーマウスは小柄でフライ級サイズ。体格をいかした高速タックルでテイクダウンを奪う、KIDもトーレスもこれにやられて判定負け。レスリング主体の極め手に欠ける闘い方は詰らないが、クルーズのスピードを上回る闘いが出来るかもしれないので、そこに期待。
 セミファイナルのバリーvsストルーフ、この2人は立ち技の選手なのでどつき合い必須でしょう。バリーは前回惜しかったですね。逆転KO負け。最近は対戦相手に立ち技の得意な選手が多いので、 彼もUFCの盛り上げ役としてダナに信用されているのでしょう。今回バリーとストルーフの身長差は31cmもあるので、ローキック主体の戦い方に成るのかな?ローキック、ローキック、秘密特訓で練習してた飛び込みフック(ウケ狙い)。
 ストルーフもバリーもあまり打たれずよくないので早いラウンドで終わりそう。
バリーの秘密特訓!
ストルーフの秘密特訓!


バリーvsストルーフ
Fight Card はこちら!
UFC Live on facebook
UFC Live 6 は、米国ではVersusTVで、日本からはオンラインPPVを買って観戦!
 そうだ!UFC on facebookは年内で終了です。来年からはFOX傘下にTV局であります。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon