ページ

2011-09-23

iPhoneがau、どうする!?

 iPhone 5 がauからでると日経ビジネスオンラインの記事で色んな所で騒いでいますね。この話がKDDI関係者から漏れたのなら、Appleはいつもの様な対応を取るかも知れないですね。制裁として出荷延期になる可能性があります。
 まぁ、どの道cdma版のiPhone 4がある以上、発売されるのは時間の問題でしょう。
 auに乗り換えるとして、私がベライゾンに乗り換えなかった理由を当てはめると、現状のiPhone4 は、通話と通信が同時に出来ない、マルチタスクで使えない、simスロットがない。GSMのiPhone 4と同じ事が出来ると思って乗り換えたら違ったって事は無いようにiPhone 5が公式発表されてから、確認しても遅くないので、同じ至要になってるかチェックが必要ですね。
 iPhone 5 の色々な噂が出てますが、私の予想では薄くなる事はないのではないかと、A5デュアルコア・プロセッサのバッテリー消費量をバッテリー容量でカバーするというのが理由です。シングルコアのA5にして、バッテリー消費量を減らすと、予想されている薄い形状になると思います。
 Appleのイベントが10月4日にあるという噂も出ていますから、その時の発表がiPhone 5になることでしょう。iOS 5のダウンロード開始とiCloudのスタートだけかもしれないですが。
 iPhoneの話から、全然違う話ですが今週末はUFC、K-1Max、Dream、Strikeforce、Bellator、TitanFC、その他いろいろ、格闘技三昧です。ファイトカードはこちらでどうぞ!



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon