ページ

2011-09-24

今週は、UFC 135 Jones vs. Rampage

 日本は先週に引き続き3連休なんですね。先進国で最も祝日の多い国で、自分の休みくらい自分で決められない国民性はどうにかならないもんですかね。
 さてと今週末も格闘技ウィーケンッ!Strikeforceに始まり、K-1MAXまで。今週の最も楽しみなのが明日のUFC 135 Jones vs. Rampage 、ファイトカードはこちら



 今回、Kidの試合が相手選手の怪我で流れてしまったのは残念でしたね。Kidの試合は年内あるでしょうかね?来年のUFC Japanまで出ないかもしれないですね。
 今大会第2試合に今一つパッとしない水垣が出陣。WECでメインイベントまで行った男がUFCにきてからよくないですね。前回、前々回ともに面白くない試合をしていたので、これに負ければ、リリースは確実でしょう。チンタラした判定なんてどうでもいいので、ジャパニーズ・ファイターの意地が見せてほしいです。

 実は個人的に期待しているのはマークハント。前回の試合でKnockout of the Nightを取ってメインカードに昇格して対戦相手のベンロズウェル、確実にダナ・ホワイトにも盛り上げ役を期待されている気がします。お互いに豪腕でKOを狙いに行くファイターなので、KO必須でしょう!
 そして五味隆典。前回のグイダにシェイクヘッドで攻略されて、いい所無しでしたが、ディアス弟に負けるなんて事は無いと思いますが、どうでしょうね?
 メーンはジョンジョーンズと特攻野郎ランペイジ。個人的にはランペイジに期待したいですけど、最近の試合はガッカリするよな試合ばかりではっきり言って面白くないです。先月ですかねランペイジの出演した「特攻野郎Aチーム」を見たんですけど、これはランペイジのヘボ演技は置いといても、かなり面白い映画でした。Aチーム好きの期待を裏切らない演出になっています。



 本日は深夜にStrikeforceは11:00pm、Dreamは3:00amからあるので録画で対応します。そして明日のUFCは、私は用事であってライブで見れません。多分、水垣だけライブで見れるかな?後は後日録画を見ます。ライブで見たいなぁ、キャンセルの連絡がこないかな。





関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon