ページ

2011-09-15

K-1 World GP 2011!?

 Sponichi Annex の記事に K-1 ワールド GP中国開催へ ビッグニュースというか、ただビックリ!
 開幕戦が10月下旬に中国の南京で開催。中国開催という事は散打の選手が2、3人は出てくるだろう。日本人代表は京太郎かな?やっぱり。
 バダ・ハリは出るだろう。K-1の強いセーム・シュルトも出るとして、アリスター・オーフレイムはUFCの選手になったから出ない。未払いの問題があるから、他に出そうなのは誰だろうか?
 去年、怪我で実現しなかったアンドレイ・アルロフスキーとか出てくれると面白いんじゃないか。あとは先日、青目の侍に負けたセルゲイ・ハリトーノフもいい。これでやっと7、8人か。
 マイティー・モーは総合に行ったし、サキやギダ、エロジマンは未払い、マヌーフも同じか、ピーター・アーツは出るだろうな。インドの心も出るか。
 他は、さっぱり思いつかん。




関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon