ページ

2011-09-16

そんなんだったら、IT'S SHOWTIMEでやれ!

 K-1のオンライン記者会見、期待はしてませんでしたが、やはりこんなもんなんですね。金をかけろとはいわないが、 IT'S SHOWTIME の選手ばかりで、こんなのわざわざK-1でやる事はないでしょう。
 サイモン・ルッツのバックアップで選手が出場するなら、大会開催名は 「 IT'S SHOWTIME Presents K-1 World GP Final 16 in Nankin」でいいですね。finalというよりは選抜ですが。
出場予定選手:バダ・ハリ/ヘスディ・カラケス/タイロン・スポーン/ルスラン・カラエフ/ダニエル・ギタ/ベン・エドワーズ/メルヴィン・マヌーフ/ジャバッド・ポトラック/セルゲイ・ラシェンコ/リコ・ヴァーホーベン/アンダーソン“ブラドック”シウバ、他
出場交渉中選手:ジェロム・レ・バンナ/ピーター・アーツ/セーム・シュルト
ゴールデングローリーのバス・ブーンとも交渉って総合の選手も出してくれると嬉しい。
 出場予定のメンツに昨年のGP Finalに出場した選手はタイロン・スポーンとダニエル・ギダのたった2人。 セーム・シュルトは交渉中、ピーター・アーツはIGF、アリスター・オーフレイムはUFC、マイティ・モーはSCC、グーガン・サキはゴールデングローリーなので交渉中か?、京太郎は交渉もしてない?因に記者会見の時間に京太郎は友人と食事会をしていたらしい(京太郎ブログ)。
 京太郎に出て欲しい訳ではないが、もしかしてギャラの払えない団体に見切りを付けたのはチームドラゴンってことか。まぁ、1人くらい出てもいいじゃないかな。日本人代表で堀啓でも出しとこうよ。
 それと気になるのは中国開催なのに散打の選手が1人もいないこと。よくわからない IT'S SHOWTIME の選手をそんなに出すなら散打からも探してくださいよ。
 IT'S SHOWTIMEの売り込み中の選手よりこっちのSHOWTIMEのほうが断然いい。
 決まってる出場予定選手と交渉中を入れても14人、Final 16にするのに後2人。未払い問題があるけど、もうゴールデングローリー頼みかな。エロジマン、ハリトーノフ、アリスターの兄ちゃんかなw。
 本音として、ジェロム・レ・バンナもピーター・アーツも出場予定の IT'S SHOWTIMEのメンツの半分以上は要らない。K-1に必要なのはもっと毛唐の違う選手。
 キャンセルしたアンドレイ・アルロフスキーや総合の選手。ブレッド・ロジャースやティム・シルビア、ベン・ロズウェルあたりはどう?
 まぁ、いろいろ言っても所詮は沈みかけてた船、実際は降りたものが一番使える。内側からはどうする事も出来ない。乗組員を全て下ろして、ドックで修復して新しい船長とともに再び、大海原に出航するのが理想。
取り合えず、開催出来ておめでとう。



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon