ページ

2011-09-17

UFN シールズvsエレンバーガー

 K-1の発表を少しでも期待した私が馬鹿でした。中国開催なら散打から未知の強豪として誰か出てくる事を楽しみにしてたんですけどね。Showtime K-1はあきませんね。
 気分を変えて、今週末もUFCがあります。Fight NightなのでSpikeTVの放送です。日本からはUFC TVのオンラインPPVで有料視聴出来ます。

 いつものようにTVの放送枠以外はfacebookで無料配信です。
facebook: UFN Live Prelims 日本時間 9月18日 予定 5:30am頃(要facebookアカウント)
UFC TV: UFN 25 SHIELDS vs. ELLENBERGER 日本時間 9月18日 10:00am
 メインイベントは同じレスリングがバックボーンのジェイク対決。個人的に打撃の得意なエレンバーガーにシールズを仕留めてもらいたいなぁ。シールズはチャンピン戦線に返り咲く為には落とせなから、エレンバーガーの打撃には付き合わないだろう。さっさと組んでチョークを決めてしまうかもね。

 コート・マッギーvsヤン・ドンイ、アラン・ベルチャーvsジェイソン・マクドナルドも要チェック。ベルチャーは怪我から1年4ヶ月ぶり復帰戦、ヨンムドーのヤンの打撃に期待。
 あっ、UFC以外にもBellatorもあるがこちらは録画して後で見よ。あっ、前回のも録画したままだったよ。



関連記事:


1 件のコメント:

  1. ヨンムドーって何やねん?バックボーン柔道やろ(笑)

    返信削除

amazon