ページ

2011-09-10

Strikeforce World Heavyweight Grand Prix: Barnett vs. Kharitonov

 すっかり、見劣りするカードになってしまったStrikeforceのヘビー級トーナメント。


 抜けたアリスター・オーフレイムの代わりのダニエル・コーミエに対戦相手のビッグフットを手子摺らせることを少し期待して、まぁ、コーミエはビッグフットに勝てないでしょう。身長差と体重差、それとデカい顔。
 メインイベントの青い目のサムライvsロシア軍最強兵士、IGF代表のジョシュ・バーネットが勝つと思うのですが、セルゲイ・ハリトーノフに期待。前回の様な番狂わせな一撃を楽しみにしています!対戦戦績を調べたら、この2人、PRIDEでやってなかったんですね。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon