ページ

2011-09-19

UFC Fight Night 25 エレンバーガーに乾杯!

 シールズを仕留めてくれてありがとう。シールズの作戦は大体予想通り、打撃に付き合わずにテイクダウンを仕掛けにいった。逆に返り討ちにあってTKO負け。私の読みもまだまだ甘いですな。

 エレンバーガーは、シールズが打撃に付き合わない事を予想していたんだろうなぁ。テイクダウンに上手くボディに膝を合わせて、2発目を顔面に。シールズはダウン、ここでもう意識が無かっただろうに。
 これでシールズはチャンピオン戦線から脱落、エレンバーガーがGSPに挑戦するチャンスが出来た。次、フィッチ辺りはどうだろう?これに勝ってGSPに挑戦する。また楽しみが増えたよ。ありがとう、エレンバーガー。
UFC Fight Night LIve shields vs. ellenberger 今回の三賞
Knockout of the Night: エレンバーガー
Submission of the Night: ウォルドバーガー
Fight of the Night: ベノイスト vs. リドル
 そう、ボクシングの世界戦もあった。少しだけ見たけど、故意のバッティングに反則かもしれないKOパンチ。納得しないファンも多いと思うけれど、これもプロボクシング。ふふっ、エンタメ最高!



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon